雑誌掲載

4月ですね、春ですね!

ブログもまた少し間が空いてしまいましたが

制作に作業にバタバタしております。

 

久しぶりの徹夜が続き、

もう若い頃のようには体力がついていかないのだな...

と改めて実感してます。

あとからきますね...笑

 

やりたいことが沢山あるので時間が足りてません。

予定管理、大切ですね!

 

 

2冊雑誌に作品を掲載していただきました。

MAGAZINE HOUSE MOOK

「#とりまみれ」

 

衝撃的なネーミングですが、

鳥の専門雑誌でとても面白かったです。

 

鳥グッズの作家編で、

文鳥さんのグラスを掲載していただきました。

 

鳥たちの写真が盛り沢山で、
また制作の参考にもしたいなぁと。
こちらの小鳥は鮮やかな赤色ですが、
オカメインコさんらしいです。
白、黄色、グレーだけかと思ってましたが、
こんな色にもなるんですねー
これも、めちゃくちゃ可愛い!

 

 

2冊目、

晋遊社 「LDK」5月号

 

良品百貨というページに、

文鳥さんと白鳥の花器を掲載していただきました。

 

 

主婦のお役立ち雑誌らしく、

こちらも面白い内容が盛り沢山で

とても興味深かったです。

炊飯器や包丁、ドライヤーなどの

メーカーによる比較がシビアです。

 

やっぱり、包丁1つとっても

お料理の味が変わってくるんですねー

ちょうど買い換えようと思っていたので、

参考にさせてもらいます!

 

豆乳図鑑も!

私も、この調整豆乳の買い置きは

欠かせないので、興味深い記事でした。

 

 

今回は、2冊とも動物シリーズを

載せていただいて嬉しかったです。

 

シンプルシリーズの急須やピッチャーなどは

お店さんやお客さん経由でも

色々な雑誌に載せていただいているみたいですが

動物シリーズが載るのは、たぶん初めてなので。

感謝です!

 

 

そして、先日

京都のkitさんにもまたいろいろと納品しました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

GLASS Life HP

http://studio-glasslife.com/

EMAIL

info@studio-glasslife.com

2017年個展、展示会予定  

2017年6月17日(土)〜7月17日(月) minne世田谷アトリエ

取扱店

・恵文社一乗寺店(京都)・jubee(奈良)・蔓ききょう(滋賀) ・sahan(名古屋)・pibico(岡山)・zakkaひぐらし(広島) ・kit(京都)・農歩屋(熊本)・黒壁(滋賀)・AZ CLASSIC(東京)・ももちどり(東京) ・陶屋 なづな(奈良)・THE STABLES(青森)・三省堂書店(東京)

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM